自分の感覚って
本当に大切にするものだと
実感したfoot

途中で,少し違ったかも・・・
と思っても,
思考がいろいろ語ってくる。
聞かなきゃ分かんないんじゃない?!とか
(↑確かにそうなんだけど)
他に思い当たらないし・・・
私の先入観で判断しちゃいけない!!
(↑確かにそうなんだけど)
とか。

あれこれ思考だけで思いめぐらすよりも
勇気を出して行動した事は
素晴らしいことなんだと思うshineshine私。

でも,その後
なんか違和感覚えたり
なんかモヤモヤしたり
なんか少し違う気がしたり

そんな時は
そちらに耳を傾けた方が,いい結果を引き寄せる気がする。
この「なんか~」って大切なんじゃないかなあ。

どんな結果であったとしても
起こった事が最善なんだけどね~wink