鈴鹿ヴォイスFM(FM78.3MHz)の「SUNSET VOX」
ラジオの取材を受けました。
2月27日(木)16時~18時
「ディスカバリー・ジョブ」
のコーナーで
私のアニマル・ヴォイス・メッセンジャーの仕事を紹介して下さいます☆

その取材の中で
やっぱり私が感じた事。
この仕事への思い。

この仕事の醍醐味について聞かれました。
私にとっての醍醐味は
「あ~、この子(ペット)と出会えて、本当によかった」
その言葉を頂いた時なのです。

そして
その言葉から感じるもの

それは
ただ、動物から癒し・愛をもらっている事を、飼い主さん自身が知って、嬉しく感じた・・・
それだけではなく
飼い主さん自身が、こんなにも目の前の動物の事を愛していて
ご自身の中にある愛に気づいてくれた・・・

むしろ、その事の方が嬉しいのだと気づかされました。

人の中にある埋もれている「愛」を
引き出したい・・・
気づいてもらいたい・・・

その事を通して、この社会を愛で満たしたいのです。

【ちろるの一言】
IMG_1324
ぼく、寝てるけど綺麗に写ってますか???
愛してるから撮らせてあげてるんだよ~