ご好評につき、大阪府堺市 にて
出張アニマル・コミュニケーション> を行います。

私達は、つい自分たちがあげたいものをパートナーに与えてしまいがち。
そして、実は何年も、パートナーと心のすれ違いを起こしていた、なんてこともあります。
パートナーと本当の心の交流を持つには、彼らパートナーの気持ちを直接聞いてあげるのが一番。
ひとたび、じっくりと動物たちの気持ちを聞いてあげると、
その後何年にも渡って、あなたの可愛いパートナーとの心の通い方がグンと変わります。

●こんな方に
・パートナーの行動にお悩みの方
・病気療養中のパートナー、どうして欲しいと思っている?
・見送ったパートナーの気持ちが知りたい・・・
・パートナー(動物)と出会った意味を知りたい。

●得られるもの
こんな視点があったのか!そんな視点を手に入れる事で、
パートナーとの付き合い方に変化が起きたり、より深くなったりします。
この子との出会いが愛おしくて仕方なくなりますよ☆

【日 時】 7月20日(日)
    a.10時40分~11時30分(予約済み)
    b.11時40分~12時30分(予約済み)
    c.13時30分~14時20分
    d.14時30分~15時20分
    e.16時00分~16時50分(予約済み)
    f.17時00分~17時50分 (予約済み)

【場 所】 
ペットランドミクニ 泉ヶ丘店
       大阪府堺市片蔵1449-326
              
【金 額】 8,000円 
        なお、ご自身の飲食代につきましては、ご負担下さい。

【申込先】 こちら(アルコバレーノ)    
       ※事前申し込みが必要です。
         ※ご予約ありがとうございました。好評につき、予約はいっぱいになりました。
【問い合わせ先】 
       こちら(アルコバレーノ)
       くれぐれもペットランドミクニさんにお問合せなさらないように、お願いします。 


ドッグランも併設されているので、ワンちゃんと一緒に参加されませんか?
もちろん、猫ちゃん、うさぎちゃん、その他もお話できますよ☆


【ちろるの一言】
IMG_1442
ぼくは、お家で留守番してます♡