ペットはね
オーナー様が想像している以上に
オーナーである私達の事を想ってくれているんです☆

それを知っているからこそ
彼ら動物の思いを伝えたい・・・

アニマル・コミュニケーションの電話・スカイプセッションを
受けて下さった方からの感想です。

------------------------------
亜希様

 

昨日はあんこのセッション、ありがとうございました!

ほんとにびっくりしました。

これほどまでにあんこが見ていて、考えていて、思っていてくれているなんて、

思ってませんでした。

このセッションのお陰で、あんこへのいとおしさがより増しました♡

本当にありがとうございました(^^)

これからたくさんあんこに話しかけて、相談して(笑)、頼っていきたいと思います。

そうそう、ミニチュアダックスって救助犬としても活躍する質があるから、

きっと「助けたい」とか、「守ってあげたい」という気質があるのでしょうね!

いやーたのもしい娘です♡

 

また折を見てセッションしていただきたいと思いますので、

そのときはよろしくお願い致します♪

 

ではでは、お礼と感想のご報告まででした(^^)

ありがとうございました!

(熊本県・O.M様) 
あんこちゃん♀

今よりも さらに愛しさが 何十倍にもなりますね♡
O.M様、素敵なご縁をありがとうございました。