小動物にだって
生まれてきた目的、使命があるのです

私の所にセッションに来てくれる愛玩動物といわれる子たちの多くが
「繋ぐ」、「結ぶ」、「絆」、「調整」
といった役割を持っています。

そして、その親である飼い主さんもまた
「愛」 をテーマにしている方達が多いんですね。

なぜなら、私がそうであるから~


このうさぎちゃん、マリーアントワネットちゃん(通称アントちゃん)も、
「結ぶ」 といった役割でした。

--------------------------------------
アルコバレーノ 岩崎亜希様


素敵な時間ありがとうございました。


何とも気持ちがふわっと軽くなるのが時間が過ぎるごとに感じます。

アントもとてもリラックスしているように感じます。


セッションが終わってからフッと気づいたことは、アントは私に深い意味での愛情を、
真の愛情を教えるために私の所に来たのかなぁと思いました。

岩崎さんとお話をしてそう感じました。


でもアントがとても人間的?というのはおかしいのですが、子供に感じてくるのは何でしょうか?


話しかけをしていたつもりが・・・肝心なことをアント抜きでしてしまい、それがアントを疑心暗鬼にさせてしまうなんて思いもしなく本当に驚くばかりでした。

でも、お話を聞いてよかったです。アントはいつも冷静に私たち家族を見ていてくれてるのですね。

頼もしい限りです。
これからは以前のようにワクワク楽しい日々を過ごしていきます。


素晴らしい時間とお話をありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 
(佐賀県・福盛信美様)

---------------------------------------
福盛様、ありがとうございます。


飼い主さんとペットとの架け橋を通して
私もたくさん愛を届けたい・・・

福盛マリーアントワネットちゃん♀(通称:アント)