私は
動物から、飼い主様への生き方などのメッセージを伝えるのが
得意ですし、大好きです。

ペットと言われる動物は
単なるペットではありません。

家族だけでもありません。

家族であると同時に
それ以上の存在- 
スピリチュアル・メッセンジャー でもあるんですよ☆

その事を伝えて下さったクライアントさんからの感想を
紹介させて下さいね☆

---------------------------
早速、メールありがとうございます。
 
一昨日は、本当にお会いできて、良かったです。
セッション時間が長くなり、遅くまでお付き合いいただき申し訳ありませんでした。
 
おまけに、私自身の事までいろいろ聴いて下さり、ありがとうございました。
初対面であるにも関わらず、つい、家族の事を吐露したのも、
亜希さんの空気感(包容力と亜希自身が苦労を乗り越えて来た強さ・笑顔)によるものです。

今回のセッションは、私が依頼したのではなく、
ハッピー
が依頼したもの、
或いは以前飼ってたラブが依頼したものということが、良く分かりました。
 
幼いころから、いろいろ家庭が複雑なため、孤独を嫌と言うほど味わってきました。
今は自由で気楽な面に焦点を合わせてはいますが、
やはり孤独は背中合わせに存在しています。
 
でも今回、亜希さんが帰られた後、
ハッピーと二人になった時、より関係性が深まったことを痛感しました。
勿論物理的には猫ですが、
ハッピーの的を得たアドバイスや本音を聴いたことで、
ハッピーからの愛情を感じ、心強いパートナーとして存在を感じ始めました。

ハッピーからのアドバイスは、耳が痛いものではありましたが、
一方で愛や励ましや自信などに繋がり、多くの気付きを貰う事が出来ました。
 
本当にセッションを受けて、良かったと思っています。
 
(香川県・匿名様)
--------------------------- 
匿名様ありがとうございます☆

ちろるが、私のスピリチュアル・メッセンジャーであるように
あなたの横にいる
いたずら大好きなワンちゃんも
へそ天して寝ている猫ちゃんも
甘えん坊のうさぎさん等々も
スピリチュアル・メッセンジャーであるかもしれません。

彼らは、あなたにどんなメッセージを伝えたがっているでしょうか~


※ご自身のペットと出会った意味・理由がお知りになりたい方はこちらへ

IMG_1528