前回「体験したものしか提供できない1」で、
大切な方に描かせてもらったちびドラちゃん♡を介しての
メッセージをご紹介させてもらったのですが
その時のやり取りがとっても重要だと思うので
こちらもお伝えさせて下さいね☆

彼女は、自分の中の思い込みにきづいてるけど、
変えられないことに疲れてたみたい。
「書き換えなきゃ!」ってなってたのです。

どうやら、ここにはまっていたみたいです・・・
「これからにむけて軽くなるため、
今は自分の中の重い部分と向き合う時
みたいなこと言っている人多いよね」と・・・(世の中はそうなのかぁ・・・)

んー
自分の中の重い部分と向き合う必要は確かにあるんだけど。
軽くなるのを目的としてではないんだよね

自分の中の重い部分と向き合ったら「結果」軽くなる。
順番が逆だと思うよ~ってお伝えしたのです☆

これね
私もずーーーーーーっと、やって来てた事だから
気付くのに時間がかかりました。
(今もはまるけど、体感したから気づきやすくもなりました)

「~の為に」~する
常に目的があって、その目的の為に行動する。
それが悪い訳ではないけれど
その目的が果たせなかったら、どう感じるのだろう???

それよりも
ただ楽しいから~する。
(※ここでいう「楽しい」は、「わー、きゃー」っていうのとは少し違っている)
そして、結果はお任せ

私はこちらの方が楽です。
そして・・・何故か奇跡も起こる
奇跡起こすためにやると起こらないんだなあ、これが(笑)←動機が不純だから

これも好みで、自分で選んでいいのです☆
「選ばなきゃならない」はないの・・・
129841