大切な方に描かせてもらった「ちびドラちゃん♡」
絵の事をきっかけに、やり取りしていた中で
頂いたメッセージが嬉しかったので、ご紹介させて下さいね☆

=========================
そっか〜!順番が逆だったんだね!
あきちゃんの説明はとてもわかりやすかったです。
助けられました。本当にありがとう💗

考え方ひとつでこうも気持ちが違ってくるんだね。
それを自分で気づき理解することも大事だね!
サポートしてもらってるけど(笑)

いつもはそんなに何人には話さないのに、今回はあきちゃん含め5人に聞いてもらう流れがきました。
あきちゃんは私をヒマワリといってくれたことから話す流れになって不思議だね✨

話した人たちそれぞれに気づきをもらいました。
あきちゃんはまず共感してくれたことが嬉しかったです✨
「しんどかったやろ」の一言が
〝あ!この辛さを同じようにわかってくれるんだ”と
安心感のような救われたような気持ちになりました🍀

あきちゃんにとって辛かったことも、こうして誰かの役に立つとその経験が光に宝にかわるね✨
すべては必然ていうけど、人生無駄なし?面白いね(笑)

ちび龍が幸せ運んでくれてる気がする🐉💕

きっと今が私のあの思い込みをはずす(受け入れる)タイミングやったんやね。
お話聞いて頂きありがとう!感謝感謝です✨

不器用な自分がちょっとおかしくてかわいいです🌻💦💕
========================

メッセージを載せてもらってもいいか確認したら
「これを投稿したら助かる人いるんじゃないかな〜」と快諾してくれた
優しい方なのです。

彼女は、今まではそのエネルギーを、その優しさを
外に優先的に向けて
自分を後回しにして枯渇してしまっていたと思うのです。

自分のことを可愛いと思ってくれて
私もとーーーーーーっても嬉しいです♡

私、これがやりたかったのーーーー!!
嬉しくて、魂が震えて、泣いたーーーー!!

絵を描くのが好きだから描かせてもらっています。
動物も好きだから、アニマル・コミュニケーションもやらせてもらっています。
でも、それらはあくまでも、アイテム、媒体。

やりたかった「これ」とは
まだ明確に言語化できていないのですが
約4年前に受けた、大好きな方のセッションで伝えてもらった言葉が
今は一番しっくりくるので、それを今は使わせてもらいます。
(当時は、よく分からなかった・・・)

「亜希さんは
自分の存在・在り方で人に影響を与えたい、役に立ちたいんよね」

これです♡

その時に書いたメモ。
今年に入って大切な心友からも似たようなイラストをもらった~
波紋♡
129839