個人カウンセリングのモニター様の感想を頂きましたので
ご紹介させて下さいね☆
(ご本人には了承済みです)

=====================
「自分のことは自分がいちばん分かっている」と、ずっと思ってきましたが、
セッションを行っていくうちに
「あれ?こんな単純なことが自分でも分からない?」という不思議な感覚を覚えました。
悩みや迷いに直面した時、例えばカウンセラーさんに守護の方からのメッセージを伝えてもらえば、
その場、その瞬間の解決には一番近いかもしれません。
ただ、自分のこれからの人生そのものを考えたとき、
自分に聞き、自分を知ることがとても救いになってくれることに気づかされました。

「自分に聞く」という作業はすぐにできるものではありませんが、
今回セッションをして頂いただけでも、ストンと入ってくるような、
フッと軽くなるような感覚があり、
こういった感覚の積み重ねで辿りつけるのかな?と感じました。

頭カチコチな性格上、最初はなかなか感覚や意味を理解できず、
お時間を取らせてしまいすみません、すみませんでした(苦笑)

また、今回のセッションは、先生からノウハウを教えてもらう、といった雰囲気ではなく、
とても「人間らしい」亜希さんが、寄り添ってサポートしてくれているように感じられて、
ああ、大丈夫なんだ!と、マイナスの感情をふわっと軽くしてもらえたように思います。

私自身、会社を退職し、また持病の悪化が発覚した時期でしたので、
今回のモニター募集は今の自分自身に必要なご縁だったのかなと感じております。
今回は本当にありがとうございました。
今後もお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

(香川県・I.H様)
=====================

これは、私が心身ともにボロボロだった、この3年半の間に経験して気づいたこと。

セミナージプシー、個人セッションジプシーを繰り返し
結局、何も変わらなかった…

「私の人生何とかして!」と
セミナー講師やら、コーチやらカウンセラーやらに
丸投げして、自分で見る事をして来なかったから。

だって自分の見たくない部分見るの…
痛いもの。怖かったもの。
だから何とかうま~く避けて、欲しい「結果」だけを得ようとしてきた。

2016年12月~メンターのサポートを受けながら
自分で自分に聞く
そんな作業を始めて…
本当に「変容」し始めた。

だから、私もそんなサポートをしたいと思い
個人カウンセリングも始めます。
※その道に進もうと思った経緯も、いつかお伝えさせて下さいね。


45_DSC01054


★一緒に生活している大切なペットの気持ち、メッセージをお聞きになりたい方へ
ホームページ
お申し込み:こちら

★ご自身のカウンセリング、アートにご興味のある方へ
※まだメニューのご用意ができていないので、お問い合わせまで。