大好きで懇意にしているクライアントさんの
大切な大切な家族-みるくちゃんが、脳腫瘍と診断されました…

息が荒く、呼吸がしんどそう…と
心配されていたのが1年近く前の頃だったかな…
その時に彼女の症状をキャッチできず
自分の無力さを感じた出来事です。

そんな中、飼い主さんMさんとのやり取りの中で
こんなメッセージを頂いたので、ご紹介させて下さいね☆

Mさんには
是非とも私の思いをご紹介してもらえませんか?と
ご快諾頂きました。

--------------------------------------------------------------------------------------
亜希さんが気にして下さった、
みるくの症状キャッチ出来ず…ってことですが、
私は亜希さんを頼らせてもらってるのは、
そういう事だけではありません。

みるくとの繋がりが知れたり、この子達の想い、
そしてついつい忘れてしまう、
私達が大切にしておかないといけない想いを気付かせてくれる。。。

そんな心の豊かさや優しさを取り戻させてくれる存在が
私にとっての亜希さんなんです。

あと、みるくはかなり強情で優しい子なので、
亜希さんがキャッチしようとしてても、
何らか形で阻止してるでしょうね。
絶対悟られるまい!として
そんな、みるくの優しさを教えてくれたのも、
亜希さんなんですもの。

私は、亜希さんとご縁をいただいたことで、
沢山の事を感じさせていただき救われました。

幸せの形は、人それぞれ違うと思いますが、
自分だけでは決して知ることの出来なかったであろう
大切な想いや気持ちを知ることが出来る、
そんな幸せを沢山の方に知ってもらいたいです。
--------------------------------------------------------------------------------------

今回、アニマルコミュニケーターとしては
自分の無力さを痛感させられた出来事でしたが
私が一番大切にしている思い(言語化はできてません…)は
ちゃんと届いているのだとも感じさせてもらった出来事です。

その後、Mさんご家族
そしてみるくちゃん本人も腹をくくったみたいで
その姿には安定感を感じました。

どんな未来になるかは分かりませんが
私は彼女達の選択を応援しているし
何があったとしても大丈夫と安心して見守ることができます。

明日からみるくちゃんの治療開始です。
応援しています。

検査先から戻ってきたときのみるくちゃん。
S__232906755

私のアニマル・コミュニケーションは
飼い主さんに気づいてもらう
飼い主さんが穏やかに過ごしてもらうことを通して
ペットちゃんも安心して過ごせる…
こんなカタチのセッションがご希望の方がいらしたら
ご依頼下さいね☆


★一緒に生活している大切なペットの気持ち、メッセージをお聞きになりたい方へ
ホームページ
お申し込み:こちら

★ご自身のカウンセリング、アートにご興味のある方へ
※まだメニューのご用意ができていないので、お問い合わせまで。