1か月前に描いた絵なのだけれど…(苦笑)

この時は版画パステルアートの
初オンラインレッスンでした♡

以前から気になっていた作品で
その方の講座を受けてみたいと思っていたのです。

この時期ならではですよね
今までなら
遠く、時間と交通費をかけて
受講しに行っていたけれど
今ではオンラインでレッスン受けられる。

もっとも…
対面でしか受け取れないものもあるのだけれど
遠方の私には
それでも有難い。

これがその時の作品。

0027フラワー1

A4サイズに描いてあったものを
額に入れたいと思い
カットしたら…
花が真ん中になってしまい…
構図としてはイマイチだけれども…

このパターン?の初作品としては
まあまあかな。