こちらも過日の作品。

大切な友人へのプレゼント
ちゃっかり
アートチャレンジにカウントしちゃった てへっ

彼女とは…
知り合ってもう25年位になるのかなあ。

今では、もう会う事もあまりなくて、
お互いの誕生日にやり取りするだけになって。
年に2回だけの
(しかもお互いの誕生月が1月位の違いなので、この時期位かな)
やり取りだけなのだけど。

それでも、
この時期になると
大切な友人であることを思い出させてくれる。
今回は、その友人に向けての作品☆
先生とのオンライン美術レッスン時間内には仕上がらず
毎夜、少しずつ何度も描き直し、ようやく仕上げて…
他のプレゼントと一緒に送りました。
この絵を描いていた時間も、
その友人とのやり取りの時間も
私には大切な優しい、幸せな時間でした


誕生日プレゼント