タイトル:心の故郷
040心の故郷
過日の作品。

お世話になった上司へ、お礼に描きました。

顔を合わすのは1週間に1度で
しかもご一緒した期間はわずか1年でした。
もう少しご一緒に働きたかったです。
上司はパワフルな女性ですが
時には休みたい時もあると思い…
そんな時、この海を眺めてほっこりして頂けたらと
願って描いてみました。

海は…私がしんどくて辛かった時期に
毎日のように通っていたのです☆

上司から
「何よりお手紙と美しい海の風景に、感激しています💖💐 私にはもったいない言葉と、どんな宝石よりも輝くものです💎💫💖 大切にします。 孤独や不安に、ふと足がすくむ時に、慰め勇気をくれるものになります💗 困ったら、いつでもご連絡くださいね。」
とのメッセージを頂きました。

私こそ、その言葉に
勇気をもらえるものになりました